文字サイズ

第70回 平野ノラさん

第70回 平野ノラさん

平  野
お料理は全くしていないんですよね…(笑)。
住  吉
旦那さんは?
平  野
2人とも個人戦です、それぞれ(笑)。
住  吉
個人戦(笑)。ノラさんの食生活は?
平  野
最近、番組で食生活を密着されたんですけど、健康と真逆のことをしていて…。まず、お菓子をすごく食べる。朝も、ご飯を食べずにお菓子を食べていたんですよ。それで血糖値がバンと上がって良くないと言われたので、今はお菓子ボックスもやめて、糖分をなるべくとらないようにしています。
住  吉
それでだいぶ良い感じですか?
平  野
だいぶ良い感じです。イライラもしなくなったし(笑)。
住  吉
お忙しい日々を送っている平野ノラさんですが、健康と向き合う機会、健康診断には行っていますか?
平  野
はい。事務所で「ちゃんと行くように」と言われるんですよ。さっきもマネージャーから健康診断の結果をもらったんですけど、オールAでした!
住  吉
すごい! では最後に、平野ノラさんの「健康の秘密」を教えてください。
平  野
健康の秘密は、ずばり“踏み台昇降”です!
住  吉
踏み台昇降、私もやってみたくなりました。平野ノラさんは、9月に愛知県で行われる「常滑お笑いEXPO in 知多半島」というイベントにも出演されます。詳しくは、平野ノラさんのオフィシャルサイトでチェックしてください。平野ノラさん、ありがとうございました!
ここで、あなたの健康をサポートする協会けんぽ東京支部からのお知らせです。選んでいますか? ジェネリック医薬品。ジェネリック医薬品は、先発医薬品と同じ有効成分を含み、効き目や安全性が同等であると国から認められたお薬です。効き目が同じでありながら、先発医薬品ほど研究開発費がかからないため、価格を低く抑えられるんです。飲みやすい工夫がされているものも沢山あります。協会けんぽ東京支部では、ジェネリック医薬品の利用をおすすめしています。
8月9日(木)のゲストは、家入レオさんです。次回もどうぞお楽しみに!